
みなさんこんにちは。クローバーガーデン立川店の藤原です。
本日はリフォームを行わさせて頂きました現場をご紹介させて頂きます。
まずは物置設置を行いました現場。
今回設置したのは【ディーズガーデン】ディーズジェットカンナキュート
その意匠性は他の物置とは一線を画したおしゃれ物置。
オプションのフラワーハンガーと照明も取り付けました。
照明を取り付けたことで、意匠性はもちろん夜間のお庭を照らし防犯やお庭の雰囲気アップにもなりました。
続いてはテラス屋根と目隠しフェンス設置工事を行った現場になります。
道路から丸見えだった窓前にテラス屋根と目隠しフェンスを設置し人目気にせずこれからの梅雨時期も快適に。
屋根高までフェンスを設置することで雨の吹き込みも軽減。
収納の確保、雨や人目を気にせずに過ごす等、日常の気になることなどございましたら、
コロナ禍でご自宅で過ごすお時間が増えた今だからこそリフォームし快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。
その際は是非お気軽にご相談下さい。